

近所の草むらも


9月の声を聞くと秋の匂いが感じられるようになりました




昨年は9月でも連日30度越えの日が続きましたが

今年は8月後半から一気に朝晩は冷え込むようになってきました


どこまでも


こんな世界を見てみたい




でも泳げない(得意じゃない)私には憧れの世界です

こちらでは海水温も20度を越えるのはホンのわずかな期間だけ

でもウニの食べる海草がこれだけ豊かな海ですから

おいしいウニはたくさん採れます

そして


短い一瞬を逃さないよう




暖かい地方より途中過程が短く感じるのですが、、、どうなんでしょう?

一瞬だけど


陽の光を浴びました




雨続きだったからとても瑞瑞しい緑だけど

「いくら俺たちだって水ばかりじゃもたないよな」 とか聞こえてきそう


雨と風の中


歩き回ってきました




大雨・濃霧注意報が出て

JRが終日運休となっている今日でしたが

昨日までより雨が小降りになることもありました

プロフィール

fragment

Author:fragment
写真が好きです。 「光」と「影」、「命」が気になります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2プロフ
メールフォーム
何かお気づきのことなどあればこちらでお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

