

1周年のお礼

 
今日でブログ開設からとうとう1周年となりました。

初めてのブログということもあってドキドキで

見に来てくれる人なんていないんだろうなと思いながらのスタートでした。

撮影行などほとんどしない私が日常生活の中での写真で

たいしたモノは撮れないだろうし。

そんな私が毎日更新なんてかなり無理があるかなと思いつつも

ここまで頑張って続けて来られたのは

自分の予想をはるかに超えてたくさんの皆様の

暖かいお言葉(コメント・拍手・メッセ・ご訪問)に支えられてのことで

心からお礼申し上げます。

もう少しで1年というときにダウンしてしまって

「1年は毎日更新」は達成できませんでしたけど

2年目に向かってまた新たな気持ちで取り組んでいきたいと思います。

これからもご訪問・ご意見・ご感想などいただけますよう

どうかよろしくお願いいたします。
 

それは

 
こいつを釣り上げた夜のことでした

2010111201.jpg


夜10時も近くなった頃

どうも呼吸が苦しくなってきて

とうとう救急に走ってしまいました


それから一進一退

やっと今日少し動いてみようかというくらいまでになりました


ご心配いただいてメッセージ・コメントいただいた皆様

お休み中もご訪問いただいた皆様

ご返信やご訪問もできず大変失礼したしました

どうかこれからもよろしくお願いいたします


2010111202.jpg


なんともこいつのせいのような気がしています、、、

5Kgもあって釣り上げるには楽しませてくれたんですけど、、、
 

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

お越しいただいている皆様へ

 

ブログ開設以来3ヶ月が経過しました。
たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございます。

そうした中で昨日からこちらの訪問履歴62ページ全てが
同じサイト名・サイトオーナー名に書き換えられてしまい
皆様の訪問履歴が消されてしまいました。

現在FC2に問い合わせてはいますが、回復は難しいと思われます。
問い合わせ以降もご訪問いただいた方のサイト名・オーナー名が
表示される方とされない方がある状態です。

こうした状況から皆様の所へのご訪問ができないかもしれません。
どうかご事情お察しの上ご容赦願います。
これからもよろしくお願いします。

by fragment

 

2ヶ月のお礼

 
今日でブログ初めて2ヶ月になりました。

1ヶ月経過したときから、
また一段とたくさんの皆様にご訪問いただき本当に感謝しています。

この2ヶ月私なりに一生懸命やってきたつもりですが
皆様のブログを拝見すればするほど、自分の力のなさを痛感しています。

この先、どんな写真がアップしていけるのか
本当にちょっと自信をなくしていますが、
どんなに頑張っても私には私なりのものしか撮れません。
そこは御了解いただき、どうかこれからもよろしくお願いします。
 

お越しいただいている皆さんへ感謝

このブログもスタートから早くも1ヶ月が経ちました。

とにかく初めてのことで
始めた時にはどんなブログにしたいとか
写真もどんなイメージで見せたいとか
何にも考えずにスタートしていました。

それがお越しいただく皆さんからのコメントや
皆さんがそれぞれのブログで表現されていることに刺激を受け
改めて写真の面白さに引き込まれています。
また写真だけでなく、ここで交流をいただいている皆さんの
優しさにも救われてここまで続けられたと思っています。
ありがとうございました。

毎日の更新に四苦八苦しながら
それでも自分なりの目線での写真から抜け出せませんが
今後もみなさんの写真を参考にさせていただきながら
まずは継続することを目標としてやっていきたいと思いますので
これからもどうかよろしくお願いします。

お越しいただいている皆さんへ感謝いたします。

by fragment

プロフィール

fragment

Author:fragment
写真が好きです。 「光」と「影」、「命」が気になります。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2プロフ
メールフォーム
何かお気づきのことなどあればこちらでお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

