

終着駅

 

まもなくこの列車は終着駅に到着します

ご乗車ありがとうございました

年内の営業はこれにて終了となります



09123101.jpg



新年は元日より運転を開始いたしますので

始発からのご利用をお待ちしています




*********************************

ご訪問いただいた皆様へ


11月半ばにブログを始めてから早くも1ヵ月半、あっという間でした。

軽い気持ちで始めたのに、お越しいただく皆様のレベルの高さに驚き、

必死にやってきたものの、思ったような写真は撮れずにきました。

そうした中、ブログを始めた時には想像できなかったほど多くの方にお越しいただき、

たくさんの出会いもうれしい誤算でした。

また、くじけそうになった時にも皆様からたくさんのコメントをいただき、

そうしたお言葉やご訪問に支えられ、ここまで続けてくることができました。

暖かいご声援、本当にありがとうございました。


新年を迎えましてもよろしくお願い致します。

皆様も良い年をお迎え下さい。


*********************************


 

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

境界

 

人の住む一番はずれ

ここから先は動物たちの世界

道もここで途絶える


09123001.jpg



できることなら、この先に住んでみたい
 

 

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

海辺のトビ



偶然トビが低空飛行をしているのに遭遇して

慌ててシャッターを切ったもの。

野鳥の諸先輩の皆さんから見たら

なんじゃこれ!と思われるかもしれませんが

トビ(カモメ以外か)初挑戦ということで大目に見てください。



09122901.jpg





09122902.jpg





09122903.jpg




自分でもこれはボツ、、、と思っているのをあと2枚
 ↓

続きを読む

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

fragment

Author:fragment
写真が好きです。 「光」と「影」、「命」が気になります。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2プロフ
メールフォーム
何かお気づきのことなどあればこちらでお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

