

椴松林

 

10012602.jpg



粉雪が舞っている空模様だったのに突然、日が差して

手前の畑や椴松を浮かび上げてくれました


ダイヤモンドダストならぬ粉雪越しの椴松です。

林の上は青空じゃなくて曇り空なんですが青く見えてます。

粉雪を生かすにはどんな撮り方がいいのかわかりません。

もっと違う撮り方トライしてみます。

 

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

「戦後」の匂い

 

どんな歴史を刻んできたんだい

半世紀も


10013001.jpg



農家の廃屋に収まっていた1957年~1964年頃のDA型5tトラック

 

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

風は見えますか?

 
 
穏やかな海

そこに色模様をつけているのは風


10012901-1.jpg



海の顔色は風しだい


(それにしても人間のちっぽけなこと)

 

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

プロフィール

fragment

Author:fragment
写真が好きです。 「光」と「影」、「命」が気になります。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2プロフ
メールフォーム
何かお気づきのことなどあればこちらでお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

