

流れる海霧


崖下から吹き上げてきた海霧が登りきった地点

右から左に音もなく流れていきます



ほんの数メートルの距離ですが

本流を少しはずれると日が差しています


海霧の季節


この時期、東風・南風が吹くと

海からの濃霧がこうして崖を登ってきます




海を見るための展望台(海抜50mくらい)も

駐車場から肉眼ではほとんど見えません

でもカメラだと現像しだいでこうして見えちゃいます

初めての出会い


こんな模様の葉って私は初めて見かけました




なんだか目が回りそう、、、

それにしても、こんな大胆な模様の葉もあるんですね。



プロフィール

fragment

Author:fragment
写真が好きです。 「光」と「影」、「命」が気になります。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2プロフ
メールフォーム
何かお気づきのことなどあればこちらでお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

