

釣果チェック


釣りから帰ると厳しい釣果チェックが待っています





こうしてひとつづつ開けて、クーラーの中をチェックされます

2014092902.jpg



ここのところ写真を撮りにいけずに

こうしたものしかありません、ごめんなさい、、、




コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカ!イカ!イカ!
すご~い
新鮮でしょうねえ
こういうのでイッパイ呑みたいですよ~ww
船は苦手なので陸で待っていることにして・・(^_-)
こういう写真ってステキです

Re: No title

花のんのさん こんばんは

> イカ!イカ!イカ!
> すご~い
> 新鮮でしょうねえ
> こういうのでイッパイ呑みたいですよ~ww
はい!釣ってきたものの中でイカが一番その鮮度が生きますね!
自宅で食べる刺身用のはイケスで生かしたまま帰ってきます。
で、夕食直前にイケスから持ち帰ると最高のが食べられます!
写真のはご近所へ配る分ですね。

> 船は苦手なので陸で待っていることにして・・(^_-)
> こういう写真ってステキです
ご主人は船に乗って、奥様は隣の温泉でお待ちになっている方多いんですよ~
プロフィール

fragment

Author:fragment
写真が好きです。 「光」と「影」、「命」が気になります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2プロフ
メールフォーム
何かお気づきのことなどあればこちらでお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

