

初キャスト


休みで帰省してきた娘のリクエストは

「おっきいブリが釣りたい!」




そのためには揺れる船の上から

ナブラに向かって正確にキャストできなければなりません

はじめの写真はお見せできるものではないのですが

日が沈む前にはなんとかこれくらいになってきました

こうして準備したものの出航予定日は波が高くて出航できず

リクエストは来年に持ち越されたのでした




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~すてきなしゃしんだねぇ~!!!

お譲さんのポーズも素敵だし、
背景の風車や白鳥大橋?良い感じ。
空と海も・・・
ロープを撒く?も・・・

釣の成果は残念でしたが、
写真はバッチリですね。(^ー^||||r パチパチパチ

お譲さんも釣りがお好きなんですね。

Re: No title

くぅさん こんにちは
レスが遅れてごめんなさい
今日が倶楽部の釣大会でいろいろバタバタしていまして、、、

> わぁ~すてきなしゃしんだねぇ~!!!
ありがとうございます

> お譲さんのポーズも素敵だし、
> 背景の風車や白鳥大橋?良い感じ。
> 空と海も・・・
> ロープを撒く?も・・・

> 釣の成果は残念でしたが、
> 写真はバッチリですね。(^ー^||||r パチパチパチ
最初はやらせて失敗だったかと心配しましたが
どうにかここまできました。
今日だったらブリは無理でもサバならひとり100匹以上釣れてますけどね~

> お譲さんも釣りがお好きなんですね。
はい、娘二人とも大好きなんですよ
プロフィール

fragment

Author:fragment
写真が好きです。 「光」と「影」、「命」が気になります。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2プロフ
メールフォーム
何かお気づきのことなどあればこちらでお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

