

低空飛行


プロペラ機のエンジン音がいつもになく

とても近くに聞こえたので見上げてみると





海保仕様の海洋監視機がすぐ頭上を通り過ぎていきました(写真は200mmノートリです)

2014101201.jpg



海保仕様機では全周捜索レーダーや夜間暗視装置、 救難具、救難具投下口などが装備されているそうですが

間違ってもお世話にならないように気をつけます





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
スゴイ!トリミングなしでこの大きさでは
かなり低空飛行ですね
え?まさかfragmentさん
黄色い旗でも振っていたのですか?
な~んて失礼しました(*^。^*)

Re: No title

花のんのさん こんばんは

> スゴイ!トリミングなしでこの大きさでは
> かなり低空飛行ですね
いやホントそうなんですよ!

> え?まさかfragmentさん
> 黄色い旗でも振っていたのですか?
> な~んて失礼しました(*^。^*)
あはは そんなことしてたら今頃海難審判でこんなことしていられませんよ~
交通事故とかと違って大変なことになるようです、、、
ガス欠で海の110番してだけでも大変になるようです

No title

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
プロフィール

fragment

Author:fragment
写真が好きです。 「光」と「影」、「命」が気になります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2プロフ
メールフォーム
何かお気づきのことなどあればこちらでお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

